煙草迷走

へなへなです。ありがたいです。感謝です。


【2017.04.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
頭に頭
JUGEMテーマ:日記・一般
重なる
重なり合う頭のしあわせ。
【2014.04.08 Tuesday 22:16】 author : 煙草 | 過去 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここで、いけません。
もう、こんな、ありさまです。
いけてません。

ここで、いけません。
【2005.04.16 Saturday 00:23】 author : 煙草 | 過去 | comments(0) | trackbacks(0) |
欲求のままに流されない、自制心。
時折、様々な誘惑に駆られる。この時は「鼻で煙草を吸ってみない?」だった。もちろん、やらなかった。少しくらいの自制心なら持ち合わせているつもりだ。ほんの少ししかないが。(結構、負けます。勝率低し)

PS・この記事の投稿は2度目だ。ちゃんとでるのかな?うひひ。

鼻煙草
【2004.07.24 Saturday 11:18】 author : 煙草 | 過去 | comments(9) | trackbacks(0) |
もっと、光を・・・
足だ。

「もっと、光を・・・」と、足も思うかも、と思った。思ったのでイメージ画を作ろうと思った、ので作った。そりだけ。

【2004.07.13 Tuesday 22:58】 author : 煙草 | 過去 | comments(4) | trackbacks(0) |
ある日、突然、やんなっちゃった
子供の頃から朝ごはんには納豆を食べていた。学校へ行き、仕事を始めても、毎朝、食べていた。ある朝、「なんか、やになっちゃったよ、納豆。なんかほんと、いやだ〜〜〜!」、と思った。3日ほど食べるのをやめたが、また、食べている。今日も、食べている。明日もきっと、食べている。重度・納豆中毒患者。

【2004.07.09 Friday 20:45】 author : 煙草 | 過去 | comments(5) | trackbacks(0) |
何を考えていたのか?わかるような、わかりたくないような。
いきなり、気持ち悪い絵ですまない。92年頃のわらしの自画像である。自分がこんな風に見えていたらしい。ちなみに、この頃は煙草を吸っていなかった。年齢もあるがそれよりも嫌煙家だったのだ。いろんな人に煙草の害を訴えたものだ、理屈臭く。嫌がられたものだ。当たり前だ。こんなやつ、わらしもいやだ。でも、それもまた、自分。風邪のなかでぼんやり思い出してみた。時々、昔の絵を出していこうかと考えている。しかし、気持ち悪いな、皆様ごめんなさい。
【2004.07.07 Wednesday 15:18】 author : 煙草 | 過去 | comments(2) | trackbacks(0) |
ノスタル爺と渡れない橋
 この意味不明な数字は小さな橋の重量制限の表札。小さいころ、よくこの橋で遊んだ。もうすぐ、取り壊しになるらしく両岸を封鎖して渡ることができない。
 
 爆竹を300個つなげて破裂させて火傷したり、欄干の外側を川に落ちないように歩いたり、免許取立てのころは車をこすらないように渡るのが一種のスリルだった。

 取り壊しはいつなのかわからないけれど、もういちど渡ってみたい。背の高さをはるかに超える「立ち入り禁止」の障壁を乗り越えて。
【2004.07.04 Sunday 11:28】 author : 煙草 | 過去 | comments(2) | trackbacks(0) |
ラウナー・ヒコバビッチ アンド フーター・マイケル レインボウ
「ラウナー・ヒコバビッチ アンド フーター・マイケル レインボウ」。この偉大なアーティストグループは199x年、突如として誕生し、一夜にして死に果てた。その記念すべき夜、若気のいたり満開!深夜全力躁状態!で友人とともに製作された一本のテープには「ミジンコ」「発泡酒」「とかげとたわむれり」等々、数々の名言がちりばめられていた。何年たっても笑えるこのテープ。若気の至り。ラブアンドピース。
【2004.07.01 Thursday 20:21】 author : 煙草 | 過去 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
  子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】