煙草迷走

へなへなです。ありがたいです。感謝です。
カマディンではない。カマディンてなんだ。カマディンて。
昨日気づきました。
リンクをさせていただいている「火魔人」様。

「かまじん」じゃなくて「ひまじん」って読むのですね、きっと。

いや、どうも、こりゃまった、しつれい。
って、それだけの更新。
うむ。

ひまじん?
【2006.02.17 Friday 10:05】 author : 煙草 | リンク感謝 | comments(4) | trackbacks(0) |
リンク感謝!その3(哀れな子羊を誘惑)
新たなるリンク先が増えました!

相容れないけど、あれいいな・・・こちらからのリンクのお願いを快く了承してくださった、akino様でございます。御心が広い!素晴らしい!皆様、どうぞ、akino様的世界観をごらんくださいな〜。

イチのブログ・・・akino様にリンクのお願いをコメント欄に書き込んだら、同じコメント欄でリンクせよ!と命じてきた謎の人物です。正体は知れませんw。でも、イチさまのブログ、テンション高い!相当高い!不可思議な空間を製造されております。是非、ご訪問を。

【2004.07.09 Friday 23:27】 author : 煙草 | リンク感謝 | comments(4) | trackbacks(0) |
リンク感謝!その2(哀れな子羊が増加)
たまたま、わらしがブログを訪れてしまったがために関心を持ち、リンクまで張ってくださってしまった、たまり様(水たまり)、感謝!

リンクを張っていただいた方々がひどく肩身の狭い思いをしないように、常識に基づいた書き込みをしてゆきたい!と、思うことにしてみます。チカラコブをつくって。

【2004.07.02 Friday 20:26】 author : 煙草 | リンク感謝 | comments(3) | trackbacks(0) |
リンク感謝の巻
wamo様、ゆうすけ様の寛大なる御心により、当ブログにリンクを張らせていただきました。

→wamo様(白夜航路)はネット内における煙草の師匠であり、良識であり、言葉をもてあそぶセンスにかけては脱帽!脱衣!脱皮!並みの鋭さを持っておられます。いつもお世話になりまくり、感謝の言葉があふれ出てとまりません。お願いです、とめてくらさい。

→ゆうすけ様(ちょっと寄ってくれてもいいじゃない)は何を血迷ったのか、道を踏み誤り、煙草にリンクを張ってよいと考えてしまった哀れな子羊です。ゆうすけ様にはできるかぎり、ご迷惑にならないよう、ブログ内では良識と道徳にのっとった、言動と発言をしていきたい!とは思っている様な振りをすることにいたしたい所存ではあるかもしれません、わらし。

お二人ともちょっと不思議な観点に立ってブログを立てておられます。みなさま、是非、ご訪問を。

【2004.07.02 Friday 10:48】 author : 煙草 | リンク感謝 | comments(7) | trackbacks(0) |
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
  子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】