煙草迷走

へなへなです。ありがたいです。感謝です。


【2017.04.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
良くはわからないけどそうなのかも。
読んだ本が数万冊。

今まで読んだ本どもが亡霊のようにわらしの深層心理に働きかけて人間関係とはかくあるべきだと決め付けてかかっていたのかもしれないな、現実とは遊離したまま。

そんな風に考えたという私小説的自意識過剰。本なんてあんまり読むものじゃないのかものう。何考えてんだか。

にんげん
【2006.08.06 Sunday 10:47】 author : 煙草 | 自意識過剰数値化計画 | comments(0) | trackbacks(1) |
自意識過剰数値化計画 第2回
毎日、煙草を吸っている煙草である。一日平均1箱。だがこの煙草に対して何かこだわりを持ったことがあっただろうか?考えてみるとあまりない。従順に、はかなく燃え尽きてしまう一本の煙草に自意識過剰することがせめてもの供養と考えた。

煙草全部吸う
続きを読む >>
【2004.07.28 Wednesday 16:52】 author : 煙草 | 自意識過剰数値化計画 | comments(8) | trackbacks(1) |
自意識過剰数値化計画、第一回。
ブログを始めて10日あまり。わらしは基本的に自分の行動を特に意識しない人間であった。
しかし、記事として出来事をまとめてみると「自分観察」ばかりしていることに気付かされざるを得ない。どんどんと悪化を見せる自意識過剰。この事態に及んで私は一つの決断を下した。
「自意識過剰が強化されるなら、自分と言うものをもっと知らねばならぬ!曖昧な「自分」ではなく、自分なりに確固たる数値を持って証明できる「自分」を」確立せねば!」と。
そこで3分ほど考察した結果、「自己分析・・・よくわからん行動に見る自分とは?」というテーマにのっとって、過酷な試練を自分に課すこととしたのであった。

続きを読む >>
【2004.07.12 Monday 21:07】 author : 煙草 | 自意識過剰数値化計画 | comments(6) | trackbacks(0) |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
  子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】