煙草迷走

へなへなです。ありがたいです。感謝です。
<< ぬう、苦悩。 | main | ニサイジ VS 19KG・W・M >>


【2017.04.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
自意識過剰数値化計画 第2回
毎日、煙草を吸っている煙草である。一日平均1箱。だがこの煙草に対して何かこだわりを持ったことがあっただろうか?考えてみるとあまりない。従順に、はかなく燃え尽きてしまう一本の煙草に自意識過剰することがせめてもの供養と考えた。

煙草全部吸う
「試練 第二回 どこまで灰を落とさずに吸えるのか」

昼ごはん(茄子とトマトとツナのスープスパゲティー)を作成しながら、「あくまで自然に」煙草の灰を落とさずに喫煙を行う。

使用対象・・・『キャスター・マイルド』 
平成15年度紙巻たばこ販売実績 5位 売り上げ本数12,447(単位:百万本)、市場シェア4.2%) 
単価:270円 1988年10月発売20本入りタール5mg ニコチン 0.4mg長さ8.4センチ 直径8mm フィルターまで約5.5センチ(煙草実測)
(データ:社団法人 日本たばこ協会調査、その他色々より抜粋)

試験場所・・・台所、油汚れ多々。

試験結果

残り2.8mmまで吸うことに成功。フィルターまでいけそうな勢いを維持した。

第二回、考察

案外簡単なものだ。喫煙者は試す価値あり。自分が「おばかさん♪」と思えること確実。ただ「あくまで自然に」という大前提は守ることができず「明らかに不自然」な喫煙となってしまった。スパゲティーをゆでながら、汗をだらだら流し、真上を向いて煙草を吸う。燃え尽きた灰はまるで「お蚕さん」のようで感慨深い。
暑い夏の午後、充実の時間。スパゲティーは、のびた。
【2004.07.28 Wednesday 16:52】 author : 煙草 | 自意識過剰数値化計画 | comments(8) | trackbacks(1) |
【2017.04.26 Wednesday 16:52】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
灰がお顔に落ちてこないように
細心の注意を払いながらタバコを吸う。

…なんか面白い光景だわ(笑)
【2004/07/28 7:25 PM】 タマリ |
人には見せられない、けど、ちょっと見せたいばかばかしさですw
【2004/07/28 8:05 PM】 tabako |
これもカルマなのでしょうか…。
昼ご飯美味しそうです。じゅるり。
【2004/07/30 5:06 PM】 akino |
カルマでございます。でも、のびてますよ〜w
【2004/07/30 6:35 PM】 tabako |
煙草にシャーペンの芯を刺して吸うと絶対に灰が落ちない、知らない人はビックリするよ。
【2004/07/30 8:22 PM】 レオナール侍 |
う、うらわざ大魔王だな、おぬし!わらしは確実にひっかかるのう・・・
【2004/07/30 9:25 PM】 tabako |
ちなみにタバコやめたけど、やめるまでずっとキャスマイ吸ってました。一番うまいタバコだと思います。10年吸っていたタバコをよくやめられたと思いますけどね。喘息の馬鹿やろう!
【2004/08/02 10:10 AM】 ゆうすけ |
キャスターマイルド、嫌いな人多いんですよ、わらしの周り。結構、うれしいコメントです。
ゆうすけ様、ありがたし。
しかし喘息、厳しそうですのう。良くなるといいですのう。ちなみに知人に喘息持ちなのに強引に1mgの煙草吸ってる人がいます。根性です。時々、顔色変わってます。大丈夫なのか?!
【2004/08/02 10:25 AM】 tabako |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://tabako.jugem.cc/trackback/34
トラックバック
煙草
禁煙ブームの最中、自分は喫煙家。 しかし、まだ運命の煙草に出会えず…。味はもちろん、デザインも重要なポイントだ。現在の愛煙煙草はマイルドセブン。デザインが一新され、ファッションアイテムの一部の様なデザインとなり、あまり好きではない。 最近の煙草の傾向
【2004/10/04 1:56 PM】 STYLEFIGHT |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
  子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】