煙草迷走

へなへなです。ありがたいです。感謝です。
<< おーほほほほ、私はこんなに美しい・・・ってのもこわいか。 | main | Henri Cartier-Bressonの写真を見たら描きたくなった >>


【2017.04.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
悩めるハートはドッキドキだぜ、ベ、ベイベェ?ベイビィ?なのか?
おとといの夜から気になってます。

ベイベェ?
ベイビィ?

こーなんか、あれだ。
人によって言い方が違いそうだな。
その「baby」の言い方によって大きく人生が左右されたりしそうだな。
というか、そんなことまともに言われたら人生変わりそうだな。
変わっちゃうのかな。
人生変えられるように練習したほうがいいのかな?
しかしこの場合「ベイベェ」と「ベイビィ」どっちを練習したらいいんだろ?
というよりいつ使うんだ?
わらしがなんかこーあたま金髪ー、とかなったときかな?
坊主頭だけど。いや、前髪はあるけど。まぁ、さぶカットだけど。

そりゃないぜ、べ、べ、べ、
【2006.05.31 Wednesday 11:39】 author : 煙草 | 現在 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2017.04.26 Wednesday 11:39】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
そのイラストの状況だったら「ハニー」を推します。
あ、趣旨違うって? どうでもいいっしょ。
【2006/06/01 6:14 PM】 ちんば犬 |
ハ、ハニー?!くぅ、そいつぁ盲点だったぁ。この分だと「まいすいーとはーと」とか「子猫ちゃん」
とかもありだな・・・奥が深いぜぇ。はぁはぁ。
【2006/06/02 9:36 AM】 tabako |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://tabako.jugem.cc/trackback/87
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
  子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】